からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 6話 感想

無事にイーデンに入学できたけど最初から前途多難だな!?!?

でもベッキーっていう良い友達ができそうだからそこは安心だ

アーニャが皆にいじめられないか心配だったけど、どうやらそこまでのことは無さそうだな

どっちかというと色んなトラブルを起こしそうで、そっちの方が不安だw

あんまり胃が痛くなる展開はやめてほしいけどね〜

クスッと笑える程度のトラブルが良いな〜

でもなんやかんやクラスの重要人物と仲良くなりそうだよね

心を読める超能力を結構器用に使えてるし、そこはわりと安心ではある

あと制服着てはしゃぐアーニャが可愛すぎてとても良かった

もうずっとこういうのを見ていたよワイは

今回みたいに誘拐されそうになる展開はあまり見たくないですね...

でもヨルさんが戦うシーンはカッコ良かったな

ヨルさん、ちゃんと良いお母さんしてるよね

ヨルとアーニャが特訓してるシーンほんとすき

面白いシーンや微笑ましいシーンが色々あってとても楽しいアニメですねえ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!