からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 9話 感想

春ちゃんが女の子だけでキャンプに行きたがってるのを止めるパパの気持ち、分かるなぁ

春ちゃん、危なっかしいから女の子だけでキャンプさせるのって心配でしかないよね

しかも小春パパは奥さんや息子を亡くしてるから、小春を心配に思う気持ちが強くなるのは仕方ないよな...

でもちゃんとキャンプの計画表を見せたら許してくれたから優しいなぁって思った

あと恋ちゃん、小春ちゃんからキャンプに誘われてたことを知ってわりと嬉しそうだったのがめちゃくちゃ可愛かったな...

あそこのシーン、尊みがヤバくて最高でしたね...

あと小春ちゃんが1人で何匹も魚を釣っててテンション上がってるのが可愛かったし、他の釣り人に釣れる場所を教えてあげた後に優越感に浸ってるところも可愛かったぜ...

そんな小春ちゃんが温泉に入る時に恥ずかしがってたのがちょっと意外だったな

でもそういうところがイイ!!!めちゃくちゃ良かったぞ小春チャン!!!

いやぁ、今回も可愛さと尊さに溢れていて最高でした

次回もよろしくお願いします!!!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!