からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 21話 感想

ボッジかボッスに勝った!!!!!!!

デスパーさんは勝てないって思ってたけど、それを上回るほどボッジが強くなってたってことだろうか

戦闘シーンの作画も凄かったよね

めちゃくちゃ動いててやばやばだった

しかしミランジョ、色々あったけどなんか可哀想だから救われてほしいわね

今後は魔神を倒すストーリー展開になるのかな?

王様ランキングという制度はほぼストーリーには関わってこない感じなのかな...

とりあえず今回でひと段落つきましたかな

いや〜、四天王が4人ともボッジ側につく展開はアツかったな〜

ボッジが王として認められてるってことだもんね

最高だぜボッジィ!!!

そんな感じで、21話の感想でした

ありがとうございました!