からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 11話 感想

ガガンバー、また厄介なことに巻き込まれててほんと可哀想だなw

でもあの程度の変装でなかなか見つけきれないって、警備体制かなり甘い気がするな...

自分の夢をひたすら追いかけるメメンプーと、自分の生まれた家の決まった職業になることが当たり前のコロニーの人達の対比がうまく描かれていましたね...

でもメメンプーはそういう生き方に納得がいかない様子

その辺のところは子供だなぁって感じですね〜

そしてそれを何も言わずに見守るガガンバー、今回は比較的いいお父さんをしてたな

しかし最後にシビトにメメンプーを誘拐されて大変なことに!!!

メメンプーに本当のお父さんがいるみたいなこと言ってたけど、どういうことなんだろう

ガガンバーは本当のお父さんじゃないのか!?

色々気になる〜!!

というわけで、サクガン、11話の感想でした

ありがとうございました!