からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 5話 感想

優ちゃんとの勝負を心の底から楽しんでいる愛佳ちゃんが印象的だった

その姿に動揺したからか、最後のシュートを外してしまった優ちゃん

ドリームモンキーズに入ることは認めたようだけど、まだ整理がついてない様子だったな

これから愛佳ちゃん達との練習を通して決心を固めていきそう

にしても羊子さん、わざとボールペンを忘れて返しに来させるとはなかなか賢い作戦をとったな...

そうしてやって来た優ちゃんを練習場まで誘導する佐藤さん、演技が大根すぎて面白かった

こんなガバガバの演技でよくうまくいったな...

まぁ終わりよければ全て良しって感じだね

あと尚実ちゃんの「おつかれーらいす」が可愛すぎて最高でした

おじさんの駄洒落はなんか微妙だったのに、尚実ちゃんが言うと全然違いますね...

おじさんかわいそう...

ていうか背番号1番、よく残ってたな

それを堂々と受け取る愛佳ちゃんのメンタルも強すぎる

これは間違いなく大物になりますわ...

愛佳ちゃんの成長が楽しみですねぇ!!

というわけで、プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜、5話の感想でした

ありがとうございました!