からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

先輩がうざい後輩の話 7話 感想

双葉の夏美の過去回だったな

道に迷った双葉が学校まで夏美に付いていくつもりがゲーセンに辿り着いてしまうというなかなか刺激的な出会いをしたようで...

夏美、わりとヤンキー系だったんだな

双葉は大人しい系だし、普通に過ごしてたら仲良くなることはなさそうだよね

そう考えると運命を感じますねぇ!!

あと夏美が双葉のためにからかってきた男子から守ってあげたシーンはカッコよかったね

でもさすがに殴ったのはやりすぎな気がするゾ...

でも男子の方も改心したようだから終わり良ければ全てヨシなのかな...?

というわけで、先輩がうざい後輩の話、7話の感想でした

ありがとうございました!