からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 5話 感想

八虎がF100号に描いた絵がめちゃくちゃ褒められてて、こっちまで嬉しかったな

森先輩の絵を見た影響が強いし、ほんと森先輩の八虎に対する貢献度めちゃくちゃ高いな

でもコンクールで下から3番目になってしまってメンブレ...

それまで調子が良かった分、その反動で辛さが大きいね

そしてこのタイミングで世田介くんから電話!!!

いったい何なんだ!!!

これは八虎にとって良い展開になりそうだし、めちゃくちゃ楽しみでしかない

あと龍二が心配だな〜

家族とうまくいってなさそうだし、予備校も休んでるっぽいし、どうしたんだろう

桑名さんは相変わらず可愛いから最高です

そして佐伯先生、八虎に毎回良いアドバイスしてくれるからほんと良い先生だよな

八虎、確かに周りの人達に恵まれてるから縁をテーマにするの分かるわ

今後もそれを大事に絵と向き合ってほしいですね〜

というわけで、ブルーピリオド、5話の感想でした

ありがとうございました!