からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 10話 感想

水着回ヤッター!!って思ったけどすぐに終わって残念

でもタルトやマーハの水着を少しでも見ることができてとても幸せでした

やっぱりどっちもスタイル良くて可愛いな〜

そしてディアとのデートも良かった

ディアも明るくて可愛くてほんと良いよね

お風呂シーンでは普通に恥じらいなく脱いでてどういうこと!?ってなったけど、この世界の貴族は裸を見られることにあまり抵抗がないっていう設定だったわね

ルーグ、今後のために好きな演技をしているだけかと思ってたけど、これもしかして普通にディアのこと好きな可能性あるな...

手を繋いでたりキスしたりしてたもんな...

だからこそディアの暗殺を受け入れるとは思えないな

ていうかディアを暗殺しろっていったい何が起きてるんですかねぇ...

ルーグと別れた時のディアの様子もおかしかったし、何かを隠してるのは間違いないんだけど...

色々気になりますねぇ!!

というわけで、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する、10話の感想でした

ありがとうございました!