からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE~ 10話 感想

真美との再会、とても良かったですね

真美も試合には出れてないみたいだけど、アイスホッケーが上達してきてる模様

愛佳とのやり取りでアイスホッケーを続ける決意をしてたし、今後もどんどん成長していきそうだな

これは次に試合で会うのが楽しみですね〜

そして決勝の相手はやっぱりスノウホワイトか

マヤのおかげでめちゃくちゃ強くなってるし、これはなかなか手強そうだな

そして依里が昔の優みたいなポジションになってるの、なかなか面白いな

最後の方に依里が優に電話をかけてたけど、いったいどうなるんだろう

色々気になりますね〜

というわけで、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~、10話の感想でした

ありがとうございました!