からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3話 感想

ルーグ、分かってはいたけどとんでもないチート野郎だな

膨大な魔力に多重属性持ち、これもう完全に無敵ですわ...

ディアちゃんめちゃくちゃビックリしてたもん

にしてもディアちゃん、テンション高くて可愛いな

上田麗奈さんの声がマッチしててめちゃくちゃ良い

これは再会が楽しみですね〜

あとルーグ、さすが前世がガチの暗殺者なだけあって、人を殺すことに躊躇が無さすぎたな

対象の女の子がてっきり本当に冤罪だと思っていたから、ルーグが殺そうとした時に本性表したのを見てなるほどな〜ってなった

ルーグのお父さん、ルーグが情けをかけないかどうか試してたんだね

容赦なさすぎる

でも面白かった

無駄な情けをかけないからストレスなく見れそうだね

これは今後の展開も楽しみですな〜

というわけで、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する、3話の感想でした

ありがとうございました!