からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 7話 感想

みんな同じ言動繰り返してたから最初ループか!?って思ったけど普通に毒だったわ...

これ結構ヤバかったよね...

メメンプーがいなかったら大惨事だったよな...

そのメメンプーは生々しい夢を見まくってて様子がおかしいし、なんか不穏な感じが続いてるな〜

今回の話は色々不気味でわりと怖かった

メメンプーの夢に出てきたウロロップ?が近くに来てるっぽいし、マジで何が起きてるんだろう

あとメメンプーとガガンパーがまた喧嘩してたけど、これはメメンプーが悪い気がするなぁ

一応集団行動してるんだから、もっと周りに気を遣ってほしいよね

まぁまだ子どもだからっていうのはあるけど、ちょっとモヤっとするよねぇ

というわけで、サクガン、7話の感想でした

ありがとうございました!