からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 1話 感想

鈴木達央!?!?

活動休止のはずだが...

まぁ活動休止発表前に収録したのかな

私は全然気にしないけど、気にする人はそれだけでも見なくなりそうだな

しかしこれCGアニメだったのか

牡丹ちゃんは表情コロコロ変わってて可愛かったけど、戦闘シーンのクオリティがちょっと微妙だったかな

まぁそこまで気にならないから2話も見てみようかな

とりあえずヒロインの牡丹ちゃんが可愛い

色々有能すぎるけど抜けてるところもあるし、根暗の部分もあるけど感情豊かだし、見ていて全然飽きない

小原好美さんの演技もめちゃくちゃ良いね

しかし最初から展開が色々唐突すぎてビビったな...

突然始まる戦闘シーン!

からの忍者として育てられたというめちゃくちゃな過去!!

そして世界を救う時が来たと語るおじいちゃん!!!

こういう勢い、嫌いじゃないぜ...

これは2話も見てみたいですねぇ!!

というわけで、テスラノート、1話の感想でした

ありがとうございました!