からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 3話 感想

りんちゃんが可愛すぎる!!!

見た目もキャラも非常に素晴らしいですねぇ!!!

ファイルーズあいさんの声も良い感じにハマってるわ...

元気でピュアで可愛い少女の声って感じでめちゃくちゃ良い

りんちゃんが喋ってるのを聞いてるだけで満足してしまう

それだけに、そのパートナーになる主人公もそれなりに良いキャラであってほしいんだけど、ようやく今回でちょっとはマシになってきたかな〜

今後はノリ良くテンション高めにお願いしたい

あと細道とりんちゃんが話してるのをハヤテが待ってくれる展開は面白かった

「男と女が最後の会話をしてるのよ!!!」って言われて動揺してうっかり待ってしまうハヤテちゃん、可愛かったですね〜

そして次回は新たな電池少女が登場する予感

いったいどういう女の子なのか、非常に楽しみですねぇ!!

というわけで、逆転世界ノ電池少女、3話の感想でした

ありがとうございました!