からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 5話 感想

ええーーーーーーー!?!!!!

このアニメは恋愛系はあんまりやらないと思ってたのにラブコメ始まったんだが!?!?

まじかよ...

ていうか志野亜貴ちゃんが意外と積極的なんだよな

もうキスかい!!!!早すぎませんかね!?!!

そしてそれを見てしまう奈々子!!!!

奈々子は抱き付くだけで精一杯だったのに!!!!

あーあ、ギスギスが始まりますわ

これは!!!どうなって!!!しまうのか!!!

志野亜貴も奈々子も可愛いから主人公が羨ましいぜ...

2人のメイド姿、最高でしたね

あと学祭でGod knowsを歌うのは完全にハルヒなんよ

欲を言えばあそこはオリジナル曲であってほしかった

奈々子が初めて人前で本気の歌を歌う重要なシーンだったからなぁ

God knowsが歌われることで「この世界にはハルヒがあるのか!?」ってなるから気が逸れてしまったよね

でも愛美さんの歌が聞けたのでとても良かったです

ありがとうございました