からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 2話 感想

影の一族が根絶やしにされた話、めちゃくちゃ胸糞悪かったな

あと影の一族のビジュアルが結構不気味だから、もうちょっとデフォルメして可愛い感じにしてほしい

にしてもカゲはよく生き延びたよ...

どんなに酷いことをされても拾ってくれた男の人の側にいたがるカゲの姿に泣いてしまった

あんなクズ男とっとと捨てて別の男に乗り換えれば良かったのに!!!

あとボッジが結局ボコボコにされてて可哀想だった

ドーマスにも考えがあってボッジにあんなこと言ったんだろうけど、満身創痍になるまで止めないのはさすがに酷いよねぇ

そしてボッジとカゲの最後のシーン、とても良かった

好意的に接してくれたボッジが頑張る姿を見てカゲも心を取り戻したんだろうな

お互い1人ぼっちで周りから煙たがられてたから、これは良い友達になれそうだね

でもこれからどういう展開になるんだろう

これは続きが楽しみですね〜

というわけで、王様ランキング、2話の感想でした

ありがとうございました!