からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 3話 感想

メメンプー、幼いのに大学を主席で卒業したっていう実績と自信があるから自分では立派な大人って思ってるんだろうな

でもマーカーとしての経験が豊富なガガンパーにとってはまだまだ子どもだから、色々喧嘩しちゃうんだろうな

今回は途中まではメメンプーの計算通りだったけど、ついつい先走っちゃってピンチになるという展開

それを見事助けたガガンパーはさすが父親という感じでカッコ良かった

メメンプーもこれで痛い目を見ただろうし、少しはガガンパーの意見にも耳を傾けてくれるといいな

しかしガガンパー、さすがに心配しただろうし、少しはメメンプーを叱っても良いと思うんだよな

でも優しいから叱らないというね

賢い頭脳で判断するメメンプーと経験から判断するガガンパー、喧嘩は多いけどめちゃくちゃ良い親子だな〜

あと最後に不穏な展開になってたけど、いったいどうなるんだろう

次回も楽しみですね〜

というわけで、サクガン、3話の感想でした

ありがとうございました!