からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 3話 感想

龍二、やっぱり男だったのか

名前からそうなんじゃないかと思ってたけど、見た目が普通に女の子すぎてどっちか分からなかったんだよね

普通に可愛いからマジで男って知ってビックリした

でもそれが原因でフラれてるのは辛いな

まぁすぐ切り替えてたからそこまで心配する必要は無さそうだな

しかし八虎の周りが上手い人だらけだから色々ヒヤヒヤしちゃうな

八虎がメンブレしないか心配すぎる

コンペの結果が最下位だったらと考えるとめちゃくちゃ胃が痛い

せめて下から2番目であってくれ...!

というわけで、ブルーピリオド、3話の感想でした

ありがとうございました!