からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 2話 感想

人間とゴリラのラブコメ、新鮮すぎて草

サリア、ゴリラなのに女子力が高すぎるんだよな...

しかも誠一を庇って刺されて死んでしまったし、本当に良いゴリラだったな...

でもCV花澤香菜のスーパー美少女に変身してワロタ

誠一、チート級の力を手に入れたし、イケメンになったし、可愛い女の子もゲットできたし、完全に勝ち組になってしまったな

もうなんか色々唐突すぎてツッコミが追い付かねぇよ...

あの羊はなんなんだよ...

なんで異世界でフルフェイスのヘルメットが出てきたんだよ...

でもこういう頭空っぽにして楽しめるアニメはなんやかんや見てしまうよね

作画や演出はところどころ微妙だけど、それすらもギャグとして楽しめるからむしろアドなんだよな

いわゆるクソアニメってやつだよね

これは普通に3話も見てしまいそう

というわけで、進化の実~知らないうちに勝ち組人生~、2話の感想でした

ありがとうございました!