からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

吸血鬼すぐ死ぬ 3話 感想

ヒナイチがドラルクを監視しながら1人ボケツッコミをしまくってるの、めちゃくちゃ良かった

優秀なのにどこか抜けてる残念系ヒロインというわけですね、分かります

ラルクがおばちゃんのタックルや子どもの悪口程度でいちいち死にまくるから面白かったな

分かっていてもツッコミがキレキレだと笑ってしまうよね

とりあえずヒナイチを演じている日岡なつみさん、最高の演技をありがとうございました

あと「バカ騒ぎ退治人ギルド」のサブタイ通り、なかなかのバカ騒ぎでとても楽しかった

ラルク、周りハンターだらけなのに色んな人にダル絡みしたり実況を始めたり自由すぎるんだよな

そしてその度にロナルドに殺されてて草

あとドラルクの砂に十字架突き刺して砂崩しゲームはさすがに酷すぎて笑ってしまった

マジで色々とくだらなすぎて素晴らしいなこのアニメ

何も考えずに楽しめるとても良い作品だぜ

というわけで、吸血鬼すぐ死ぬ、3話の感想でした

ありがとうございました!