からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

大正オトメ御伽話 2話 感想

サブタイが「珠彦、死ス」だったからシリアスに見せかけたギャグ回かなって思ってたけど、普通にシリアスな感じだったな...

親から死んだことにされてしまったのか...

そりゃあショックを受けるし体調も崩すだろうなぁ

でも夕月ちゃんのおかげで元気になって良かったね

夕月ちゃん、本当に優しくて良い子すぎて涙が出てきた

夕月ちゃんにも珠彦にも幸せになってほしい

しかし東京でのお買い物でテンション上がってる夕月ちゃん、可愛かったな

着物を2着も買ってあげたり、アイスを食べさせてあげたり、珠彦もなんやかんや優しいなぁ

そして最後に妹の珠子ちゃんが出てきたけど、なんでなんだろう

きっと珠彦を心配して来てくれたんだろうな!

いや〜、良い妹がいる珠彦が羨ましい!

次回からは夕月ちゃんと珠子ちゃんが珠彦を取り合うラブコメが始まるに違いない!

ますますラブの波動が強くなりそうでワクワクしますなぁ!

というわけで、大正オトメ御伽話、2話の感想でした

ありがとうございました!