からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

海賊王女 2話 感想

フェナちゃんは可愛いし、作画は綺麗だし、なかなか良かった

でもフェナちゃんが髪を切っちゃって、ちょっと残念

私は長い方が好きでしたね...

でもこの髪が短いフェナちゃんのこともどんどん好きになっていくんだろうな

明るいし、元気だし、おてんばだから守り甲斐がありそうなお姫様だな

一緒に付いていく強者達、勢揃いしてるのを見るとカッコ良いな

双子とか、普段はおちゃらけてるからいざという時にシャキッとされるとときめいちゃうよね

しかしこれでフェナちゃんの旅が始まるわけですね

これからどうなるのか楽しみだな

というわけで、海賊王女、2話の感想でした

ありがとうございました!