からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 12話(最終回) 感想

運命、タクトに命を託して代わりに自分が消えた感じかな?

最後に流してた涙が印象的でしたね...

あと運命と天国&地獄の戦いが最後は拳で殴り合いになってて凄かった

最後まで作画や演出が凝っててクオリティが高いアニメだった

最後の方でアンナが運命みたいな姿になってたのが気になるけど、続きはアプリでって感じかな〜

もしかしたら目覚めたタクトが今度は運命の力を手に入れたアンナと戦うって展開になるかも...?

そうなってくるとなかなかアツい

コゼット、運命、アンナへどんどん受け継がれていってることになるもんな〜

いや〜、色々気になりますね〜

というわけで、最終回の感想でした

ありがとうございました!