からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

takt op.Destiny 8話 感想

最初は敵を見付けたらすぐに突っ込んでた運命ちゃんが傷を負ったタクトを連れて逃げるっていう選択をしてて、本当に変わったなぁって感じ

その後もタクトの看病を不器用ながらしててとても微笑ましかった

一緒に旅を続ける中で絆が深まっていったんだろうなぁ

あと運命ちゃんがピンチの時に助けに来てくれたレニーと巨人ちゃんに感謝やな...

ほんとこの2人にはお世話になりっぱなしや...

そしてタクトが運命ちゃんを運命と呼ぶシーン、めちゃくちゃ良かったですね...

アンナも運命って呼んでたし、2人とも運命ちゃんと向き合うことを決めた感じがしてとても良かった

そう呼ばれた時に運命ちゃんが嬉しそうだったのも良かった

いや〜、良い関係になりましたな〜

にしてもシントラー、マジで小物だったな

そもそもコンダクターですらなかったことに驚きだぜ...

でも地獄の狂気さはとても良かった

天国のミステリアスさも良いですね〜

ほんとムジカートみんな個性的で可愛いから好き

しかしまだ何か色々隠されてそうだし、今後の展開が気になりますね〜

というわけで、takt op.Destiny、8話の感想でした

ありがとうございました!