からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 1話 感想

主人公が明るくて可愛くて良いですね

病気でずっと入院してた女の子がアイドルを目指して頑張るやつ、最近だとアイドリープライドもそんな感じだったよね

しかも伝説のアイドルが人気絶頂の中で不幸の死を迎えてるところも似てるな

おそらくこの予選に勝ったメンバーでユニットを結成する流れなんだろうけど、主人公落ちちゃったな...

途中で倒れたのが原因なんだろうけど、普通に体調が心配だな

今後もそれが続くのなら、アイドルやらない方がいいんじゃないか...?

まだアニメしか見てないから分かんないけど、これもしかして1話の主人公今後一切出ない展開か?

もしくは別のプロジェクトで拾われて、ライバルキャラとして出てきたりするのか?

だとしたらそれはそれで面白いな

セイラちゃんが辞退する展開もありそうだよね

でも優秀だったからって理由でユニット結成する時に主人公も誘われるって展開もあるよな

この主人公、わりと好きだから今後も出てきてほしい

というわけで、セレクションプロジェクト、1話の感想でした

ありがとうございました!