からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ひぐらしのなく頃に 卒 15話 感想

まさかの鉄平大勝利エンドに笑ってしまった

圭一やレナ達いつものメンバーに鉄平が混ざってるの、マジで違和感しかなくてヤバいな

まさかあの鉄平がこんなに丸くなるなんて...

あと偽沙都子が突然本物の沙都子に体を返したのが謎だったけど、まぁそういう細かいところを今更気にしても仕方ないよね

ていうかあんだけバトル漫画顔負けのド派手な空中戦やりまくった後に、最終的に殴り合いになる沙都子と梨花の喧嘩は面白かったな

そして今回は羽入とエウアもなかなかバトルしてたな

エウア、なんか最後ちっちゃくなってて草

羽入は相変わらず可愛いね

まさかこんなに可愛い羽入に戦闘能力があったなんて...

もうほんと...なんのアニメを見ていたのか分からなくなるよね

まさかここまでバトルの描写に本気を出してくるとは思わなかった

色んな意味で予想を超えてくる展開が多くて楽しいアニメだったな

ひぐらし卒はこれで終わりだけど、ワンチャン新シリーズもあるかもしれないな

繰り返す力が沙都子や梨花だけに宿るとは限らないもんね(暗黒微笑)

いや〜、このコンテンツの今後の展開に期待ですな〜

というわけで、ひぐらしのなく頃に卒、15話の感想でした

ありがとうございました!