からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 13話 感想

ボンジュールマン、シュールすぎて笑ってしまった

ほんとここのスタッフ達どんな感性してるんだよ...

でもその感性は大事にしてほしい

こういうシュールなギャグわりと好きなんだよね

うらみちお兄さん、そういうの多かったからとても良い作品だった

あと詩乃さんの結婚ネタほんと面白い

ギリギリ笑えるラインを責めてて素晴らしいな

出木田さんが地味にフォローしてたのも良かった

そして木角さんもちょっとだけ出てきたけど、なんか前より耳のピアス増えてなかった?

気のせい?

どちらにせよ、木角さん見た目から闇が深いから出てくるだけで面白いのせこすぎる

いや〜、地味に面白かったなこのアニメ

闇が深すぎるけど、何故か見てると元気が出てくるんだよね

こういうアニメは世の中には必要!!

だから2期も待ってます!!

というわけで、うらみちお兄さん、13話の感想でした

ありがとうございました!