からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 7話 感想

池照、姉との喧嘩の理由が雑すぎて草

しかも結局お互いそれを忘れるのも面白い

あと5人がそれぞれ夢の話をするシーンも面白かった

個性が出ててとても良かったですね

詩乃さんが死んだ目でウェディングドレス着てた夢について語ってたの怖かったけど面白かった

裏道のこの世から薬味が無くなっていく夢は確かに興味深くてインスピレーション湧きそうだったよな

でもまさかあんなイロモノコーナーが出来るとは思わなかったぜ...

ていうか、うらみのくんにシソの神に、裏道は変な役しかやらせてもらえないのだろうか

切なすぎて笑ってしまう

あと最後、裏道と兎原と熊谷が3人で宅飲みしてるの良かったなぁ

なんやかんや仲良しやないかい!!!って感じ

うらみちお兄さん、めちゃくちゃ面白いわけじゃないけど、所々闇が深すぎてじわじわくる面白さがあるからついつい見てしまうんだよな

なんか元気が出るわ

というわけで、続きも楽しみにしてます!