からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 13話 感想

勇者召喚の伏線がこのタイミングで回収されるとは思わなかったから驚き

なるほど、帝国にはそういう思惑があったんだね

わりと帝国が優しくてビックリした

そしてそれをなんとなく察してたソーマも凄い

でも今回のソーマは女たらしレベルが高かったな

謎の店主のアドバイスもあってトモエちゃんにイケメンなプレゼントの渡し方してたし、他の3人の女の子にもちゃんと用意してたから、ちゃっかりしてんなぁ!って感じだった

しかもポンチョやハクヤにはプレゼントあげる描写無かったから笑ってしまった

お前女の子だけにしかプレゼントあげてないやないか!!!

ポンチョとハクヤは泣いていい

そんな感じで今回は比較的平和な回だったな

途中で帝国の使者が現れてヒヤッとしたけど、話に来ただけだったから安心した

でもこれから交渉が大変になりそうだな〜

このアニメ、内政とか外交もちゃんと描いてくれるから、そういったところの駆け引きも楽しめるから面白い

色々考えて作ってるんだろうなって感じがする

演出とかは地味だけど、ストーリーがしっかりしてるから飽きずに見れた

キャラも比較的可愛かったしねー

そんな感じでなかなか楽しめたアニメでした

続きもあるそうなんで、めちゃくちゃワクワクしますねー

というわけで、現実主義勇者の王国再建記、13話の感想でした

ありがとうございました!