からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 18話 感想

マティアを久々に見たけど可愛いな...

ルパンが完全にマティアを気に入ってて草だった

でもコトルニカで再会してたのは本当に偶然なんだろうか

マティア、少し怪しいような気がするよね

ヘイゼルの新聞見てたし、何か関係があるのかもしれないな

しかし今回はラブコメ要素が多かったな...

ルパンはマティアとイチャイチャしてるし、八咫烏さんとアリアンナさんはお互いを意識してそうだし、私は一体何を見せられているんだ...

あとルパンがスケボーに乗って車を追ってたシーン、コナンみたいで笑ってしまった

一方銭形はヘイゼル殺しの犯人と間違われて捕まってしまうという...

ちょっと可哀想だけど、まぁ銭形ならなんとかなるやろ...

そして本題のトモエの話も気になるところだな

トモエの子ども、果たして本当に存在するのだろうか...

なんかまた肩透かしで、実はいませんでしたって展開になりそうな予感

もしくはマティアがトモエの子ども!?

HAHAHA...そんなまさか...

そんな感じで、18話の感想でした

ありがとうございました!