からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 22話 感想

なるほどね、奴隷はダメだからっていきなり奴隷を禁止したら反感を買ってしまうから、奴隷を教育させるようにして徐々に奴隷の立場を上げていこうとしてるのか

ソーマ、相変わらず賢いな

単純に奴隷やめようぜ!って無鉄砲な正義感で動かないのが良いよね

ジンジャーはとても信頼できそうな人間だから安心して奴隷への教育も任せられそうだな

あとサンドリアが可愛かった

ていうかサンドリアの声優鈴代紗弓なの!?!?!?

やったーーーーー大好きーーー!!!!

これはまた出番が楽しみなキャラが増えましたねぇ!!

でも最近キャラ増えてきたからその分出番が減ったキャラもいるんだよな...

トモエちゃん!!!!!今何してるの!?!?!?

マジで最近見てないよ!?!?!?

いったいどこにいっちゃったの...

そんな感じで、22話の感想でした

ありがとうございました!