からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 3話 感想

ぼくたちのリメイク、3話も安定して良かったですね

主人公が10年分の蓄積があるとはいえ、自分のスキルで活躍してるから好感が持てる

こういう1つのことに特化してるワケではないけど、総合的な能力が高くて機転が効いたり場をうまくまとめることができるキャラってカッコ良いから好き

若干持ち上げられすぎかなって思ったり、女の子に好かれすぎかなって思ったりもするけど、まぁ許容範囲内ではあるな

やっぱり女の子が可愛いアニメは良いよねー

志野亜貴も奈々子も河瀬川さんもめちゃくちゃ可愛い

この3人に好意向けられてる主人公めちゃくちゃ羨ましいでしょ

前言撤回!!!

許容範囲内は嘘!!!

このハーレム状態は許せません!!!

これ以上誰かに手を出したらキレますからね!!!

てかあの先生と河瀬川さんって姉妹だったんかい!!!

いや確かに髪色似てるけど!!!

地味にビックリしましたね...

いや〜、ぼくたちのリメイク、テンポもキャラも良くて非常に見やすいですね

4話も期待ですなー