からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 12話 感想

これ絶対仕事辞めるやつじゃないな!

多分新しいジムとか喫煙所とかを見つけたみたいなオチなんじゃないかなぁ

果たして兎原の勘違いの行方は如何に...

そして今回は兎原と熊谷が裏道と出会った時の話だったな

裏道、昔はそこまで闇が深く無かったんだな

そこそこキラキラしてたのに、どうして今はあんなに闇を抱えているんだ...

そのきっかけ話も見てみたいよね

てか兎原、なんやかんや裏道さんを尊敬してて、辞めるかもしれないってなった時にめちゃくちゃ動揺しててとても微笑ましかった

そんなに尊敬してるなら、どうして毎回ちょっかいかけちゃうんだ...

まぁ兎原はアホだから仕方ないな...

あと回想にちょいちょい池照や詩乃が出てきてて草

そして熊谷の過去は若干怖いんだよ

コイツもなかなか闇が深いからな...

結局闇が深いキャラだらけやんけ!!っていうね

でもそういうところがフフッてなるから見ていて楽しいんだよな

というわけで、次回も楽しみにしてます!!

よろしくお願いします!!