からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

精霊幻想記 12話 感想

なんか中途半端なところで終わったんだけど!!!

異世界転移してきた幼馴染の女の子と再会したところで終わるってどういうこと!?

そもそもあの光の柱は異世界転移の光ってことなの?

そしたらもっと転移してきてそうだな〜

なのにここで一旦終わりとか、先が気になりすぎるだろ!!!!

あとセリア先生を結局無理やり奪うんかいってなったわ

結婚の裏に隠された秘密を暴露して合理的に結婚をやめさせるとか、そういう作戦があるのかと思ったよ

でもセリア先生が助かったから良いや!!

やっぱりセリア先生は可愛くて最高だね

でもリオ、また旅に出るんだろうし、セリア先生をどこに匿うんだろう

まさか精霊の森か?

精霊の森を都合の良いように使いやがって!!!w

精霊の森の人達に迷惑がかからないといいけどな〜

でもみんな良い人たちだから迷惑になんて思わなそうだけどな

精霊の森の人達に危害が加えられるようなことがあったら私はリオを許さんからな!!

しかしこのアニメ、異世界転移×ハーレム×チートっていうよくあるタイプのアニメだったけど、なんか飽きずに楽しめて見てしまったな

変にテンポが悪くならなかったからかな

とりあえず毎回普通に面白いって感じで、地味に好きなアニメでした

続きが気になるので、2期もよろしくお願いします!!