からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

精霊幻想記 11話 感想

セリア先生が結婚してしまう!!!

リオ!!!早くなんとかしてくれ!!!

しかしどうやってセリア先生を助けるんだろうって思ってたけど、普通に式典の最中に突っ込んで行くスタイルなのね

まさかそのまま強引にセリアを連れ去るわけじゃないよね?

何かしらの情報を握ってて、それを使って結婚式を中止させるとか、そういう賢い方法があるんだよね?

今のリオなら強引にでもセリアを奪えそうだけど、それをやっちゃうといよいよリオの立場が危うくなるからなぁ

いや〜、普通にめちゃくちゃ続きが気になりますね...

精霊幻想記、演出や作画が地味だな〜って思ってたけど、ここにきてなかなか面白くなってきたな

セリア先生が出て来ると、本編って感じがしますね〜

やっぱこのアニメのメインヒロインはセリア先生だったんだな!!!

果たしてセリア先生はどうなってしまうのか!!!

次回も楽しみです!!