からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 6話 感想

ミリアちゃん可愛い...

前の話のどっかで出てきてはいたけど、こういう経緯でミコトと行動することになったのね

でもミコトを追い詰めたのはサリーだったのか

どうやらその話も飛ばされてるみたいだな...

これはサリーとミリアの再会が楽しみですね

このアニメ、時系列がバラバラだからちょっと頭が混乱するよね

でも1話1話はある程度面白いし、特に問題なく見れるな

サリーやキャロットみたいに可愛い女の子が多いのも良いところの1つだよね〜

てかキャロットがどんどん丸くなってて微笑ましい

鬼としての考えはまだ残ってるけど、それでも変わってきたよね

そしてフラウ、マジで何者なんだ

強い力を秘めているのは頼もしいから良いんだけど、どっかで変な暴走しないか心配だな

この世界、謎が多いから色々ワクワクするな〜

続きが楽しみだ