からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

迷宮ブラックカンパニー 1話 感想

基本的に異世界転生するキャラって、現実世界では冴えない男だったりニートだったり社畜だったりするんだけど、このアニメみたいに人生勝ち組のヤツが転移する展開はなかなか珍しいな

しかも超絶ブラック企業で肉体労働をし続けるという地獄のような日々を過ごすことになっててめちゃくちゃ可哀想

でも持ち前の野心で怪物相手でも取引を持ち掛けるのはさすがすぎて笑った

これはなかなか強烈な主人公だな...

洗脳する力を手に入れたら普通に過信してその力を使い続けるし、賢いのかアホなのか全く分からん!!

これ1話は突飛な展開と勢いで面白かったけど、2話以降の展開がどうなるのか全く想像が付かないな

あの手この手でブラック企業の労働者から脱却しようとするけど、毎回失敗してしまう感じかな〜

うーむ、またクセの強いアニメに出会ってしまったようだ...