からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 11話 感想

どういうこと???

夏凪渚ってつまり、シエスタの心臓を奪ったヘルだったってこと?

それって結局夏凪渚の中にはシエスタ、ヘル、アリシアの人格も潜んでるってことか?

なんか凄いややこしくなってきたな

でもシエスタの人格が出てきたということは、ヘルに打ち勝ったってことだよな?

さすがシエスタ、もはや何でもアリな気がするけど、最高の名探偵だぜ

にしても君塚、戦闘能力無いのにカメレオン相手に最終的に肉弾戦に持ち込もうとするとか、いくらなんでも無謀すぎない?

その前もシャルが助けに来てくれなかったらどうするつもりだったんだろうって感じだったもんな

カメレオンから夏凪を助けるところは良かったのに、その後がちょっと無策すぎてまだまだシエスタには及ばないなってところですね

まぁでもシエスタの人格が復活したし、安心感出てきたな!

これでカメレオンも撃退できるやろ!!

続きが楽しみです!!!