からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 9話 感想

シエスタ、心臓取られて今度こそ死んでそうだけど、これも計算に入れてそうだよな

だってシエスタが死ぬわけないじゃん!!

このアニメのヒロインだよ!?

めちゃくちゃ可愛いんだよ!?!?

そんな看板キャラを易々と殺しちゃうわけないじゃん!!

絶対そうだわ

心臓取られて死んだと思わせる作戦なんだわ

さすがシエスタ、強すぎるぜ

ていうか君塚くんはもっと戦闘能力高くあってほしかったな

ほぼ戦えないじゃん...

いやまぁ、拳銃はそれなりに使えるようだし、許してあげなくもない

にしてもここは本当にSPESの本拠地か?

あまりにも人員が少なすぎる

もっと人がたくさんいるイメージだったな〜

そして最後またおかしな展開になってたな

まさか今までの出来事は全部夢!?

なるほどー!!!

そうなるとシエスタがやられてたのも夢ってことだね!

良かった〜、シエスタ生きてる〜

早く生きてるシエスタと再会したい!

続きが楽しみだナ〜〜〜!!!