からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 10話 感想

今まで過去回だったのに突然現代に戻ってきたな!?

あれ!?確か過去回まだ途中だったよな!?

できれば過去回やるならキリの良いところまでやってほしかったぜ...

とはいえ久々の夏凪渚と斎川唯の登場だな

相変わらず可愛くて好きですねえ

そして短かったけど水着シーンもございました!

ありがとうございます!!

でも渚がカメレオンに捕まってしまうという...

うーん、この豪華客船にシエスタの遺産が隠されてるって聞いた時に敵も潜んでいる可能性は考えなかったのかなぁ

アホキャラのシャーロットがこのシエスタの遺産の情報を掴んでいる時点で、敵もその情報を掴んでいるんじゃないかと察してほしいですね(ひでぇ...)

しかしカメレオンを目の前にして悠長に渚と喋ってるのはちょっと違和感あるな

何が良くないのかは分かんないけど、少し緊張感に欠けるよね

ストーリーも面白いと思うし、キャラも可愛いからなんか勿体ない

元々バトル系の描写や演出に向いてなさそうな雰囲気と作画だもんな...

うーん、まぁその辺はあまり気にしないことにしよう!

とりあえずシャーロットに早く助けに来てほしい!

きっとどこかでチャンスを伺ってると信じてますからね!

よろしくお願いします!!!!!!!