からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京リベンジャーズ 23話 感想

マイキーとエマって兄妹だったの!?!?!

なんだよその設定www

意外すぎるというか、まさかの展開にビックリしてしまった

でもということはアレだよな...エマとドラケンが結婚したらドラケンとマイキーは義兄弟ということになるな...

それはそれで見てみたさあるな〜

にしても探偵の真似事をやってるヒナちゃん可愛すぎた

久々に出てきた気がするけど、やっぱり可愛いよね

ヒナちゃんにはずっと笑顔でいてほしいわぁ

そのためにもタケミチにはもっと頑張ってもらわねば!!

ていうか三ツ谷くんって文芸部の部長なんだ

「暴走族と部活両立してるんですね!」って台詞、面白すぎて笑ってしまった

暴走族との両立とかいうパワーワード、良いですね

一見カッコいいけど、冷静に考えたら全然誇れることじゃないんだよな

しかし突然の集会、なんだろうね

もしかして稀咲をどうするかの裁判的なやつかな

半間がいるのはおそらく稀咲のことについて知ってることを言ってもらう意味があるんだろうな

そして千冬は場地が稀咲を探ってたことについて話すとかかな?

だとしたらタケミチにとっても重要な集会っていう意味も分かる

でもしかしあの稀咲が簡単に落とされるとは思えないからな〜

半間とかまだ稀咲側の可能性あるもんな

いや〜、どうなるんだろ〜

続きが気になるぜ...