からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 10話 感想

いよいよがまがま水族館の閉館が迫っているけど、これどうすれば閉館免れるんだろうな

例えば風花が映画に出て、がまがま水族館のことをPRすれば話題になって、水族館に人がたくさん来たりしないかな

もしくはオファーをくれた監督さんに「水族館を舞台に何か撮ってください!!」って無理やり交渉して宣伝用の何かを撮ってもらうとか?

うーん、あんまり良いアイデアじゃないな

でも風花のおかげでくくると水族館が救われる展開は見たい!!

くくる、今完全に迷走してるからなぁ

さすがに起こるかも分からない奇跡を宣伝要素にしちゃうのはまずいよね

でもくくるも必死だからなぁ

あと櫂くんもなかなか報われないなぁ

くくるのためにバイトしてるのに、なかなかくくるが櫂に振り向いてくれないからなぁ

くくるの櫂に対する脈が1ミリも感じられないからマジで櫂が可哀想

ここの関係はきっとこのままなんだろうなぁ

くくるは水族館が恋人って感じだからね

さてさて...水族館の運命はどうなるのか...

続きが楽しみですねぇ!!