からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ スーパースター 6話 感想

かのんと千砂都の関係、かなり良いな

電話で千砂都の異変に気付いて島からわざわざ駆け付けるかのん、最高ですね

千砂都のかのんに対する想いが大きくてびっくりしてたけど、同じくらいかのんも千砂都のことを想ってて安心しました

これが片方のクソデカ感情だったら途中でメンヘラムーブ起こして話のテンポの邪魔になりかねないからなぁ

でもそういう展開もまぁ見てみたいっちゃ見てみたいかな!!!

にしても千砂都、急遽島にやって来て突然ライブに出演できるとか凄いな

さすがかのん達の振り付けをずっと考えてただけはあるな

これでリエラも4人になったし、後はミトメラレナイワァ...じゃなかった恋が仲間になるだけだな!

そういや恋、千砂都と仲良さげに話してたけど、どういう関係なんだろう

うーん、ちょっと気になるな

果たして葉月恋はあと何話でテノヒラクルーをするのか...

続きが楽しみですねぇ!!