からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 1話 感想

この女の人可愛いな〜って思ってたらチョイ役だったのか...

残念...

ヴァニタス、最初は普通に敵かと思ったけど味方になるんだね

なるほど、ちょっと裏切られたな

ノエは見た目がかなりオラオラ系なのに真面目な良い子ちゃん系だったからそこも意外だった

そして最後のアレね

ヴァンピールか人間かどっちかを選ばなければならなくなって、ヴァニタスがヴァンピール側に、ノエが人間側に付いちゃう感じになるのかなぁ

もしくは普通にヴァニタスが意識乗っ取られて暴走して止められなくなったから仕方なくって感じかな

なんか1話を見た感じでは面白そうですね〜