からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カノジョも彼女 10話 感想

今回は共感性羞恥がヤバかったな

さすがに公衆の面前で「ラブラブしたい!!」って叫んだり、3人で手を繋いだりするのは恥ずかしすぎて見ていられないよ!!

直也はもう狂ってるから平気かもしれないけど、咲ちゃんと渚ちゃんは恥ずかしさと嬉しさで大変だよ!!

でも結局宿屋まで手を繋いでたから、本当に3人とも好きなんだなっていう気持ちになった

もう3人ともおかしくなっちゃったんだね...

そしてやはりミリカも付いてきてて草

そもそもなんで行き先分かってんだよ!!

ほんとストーカーの極みだなwwww

そしてついに紫乃ちゃんも加わってきたな

渚ちゃんの機転でその場はなんとかなってたけど、絶対あのまま引き下がらないよな

あと直也が渚ちゃんを心配してその部屋のお風呂に忍び込んで来たの、完全に犯罪で草

しかも裸なのを気にせず渚ちゃんと普通に話そうとしてるのサイコパスすぎてやべぇ

案の定渚ちゃん逃げちゃったじゃん!!!

しかもミリカと2人きりという最悪の状況!!!

なんなんだこの馬鹿馬鹿しくて愉快な大ピンチ!!!www

果たしてどうなってしまうのか!!!

続きが楽しみです!!!