からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 8話 感想

まさかアリシアが犯人だったなんて...

何かあるとは思ってたけど、まさか犯人だとは思わなかったな〜

全然気付かなかったけど、言われてみたら確かにって感じがして、なんで気付かなかったんだろうって感じ

あと君塚が思ったよりアリシアを気に入ってて、本当はロリコンなのでは!?って思ってしまった

婚約指輪もはめてしまってたしね...

それを見ていじけるシエスタ可愛かったな〜

ほんと毎回思うけどシエスタ可愛すぎる

今期アニメの中でもトップクラスに可愛いですね...

ストーリーの方は普通に面白いって感じかな〜

アリシアを助けに行く流れだけど、完全に罠なんだよな

ここでシエスタが死んでしまうのかしら...

アリシアシエスタも死んでしまう最悪の可能性出てきたよね

どっちも失ったら君塚ヤバいだろうなぁ

それだけはやめてくれよ...

いったいどうなるんだ...