からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 3話 感想

アーーーーーー!!!!!!!!

しんどいよォォオオォォォ!!!!!!

いやぁぁぁあぁぁあぁあぁぁ!!!!

もうさ...

人の心が無さすぎる終わり方だよね...

メンバーと秘密を共有できてる龍とメンバーに隠し事をし続けている大和の対比がえぐすぎる...

こんなに的確に人の心を抉ってくるなんて、アイドリッシュセブンイカれた作品だな!!!

しかも寮に残ったメンバーが陸と壮五と環とナギっていうのがね!!!

皆さ、それぞれ過去に誰かに置いていかれた経験があるのよ

それをこういう形でまた置いていかれてるワケ

これはもうオタク全員息絶えましたわ

もう誰も生きてません

現に僕も今天国からこの文章を書いています

つまり遺言です

この文章を読んでいるということは、僕はもうアイナナ3期3話を見て倒れてしまっているということでしょう

そんな僕からのお願いです

救いを下さい

アイドリッシュセブンに救いを下さい

どうか...

みんながハッピーになりますように...

ところでオープニングはいつ流れるんでしょうか...

大和や三月、一織が寮からいなくなった状態で4話がアイナナの楽しそうなオープニングから始まったらもう感情ぐちゃぐちゃになりますよ

そんなに死体蹴りをしたいんですか!?!?

でもそれがイイ!!!!

ありがとう...

ありがとう...

ありがとう...

でもできるならサクラメの歌唱シーンをニコニコしながら見ていたあの頃に戻してくれ...

いやあれもあれでキーとなる歌詞を文字にしたりナナライ逆輸入してたりオタクの心臓鷲掴みしまくってどうにかなっちゃいそうでしたけどね...

まぁ既にどうにかなってるんで良いんですけど!!!

いやーーーー!!!!

アイドリッシュセブンは最高の作品だな!!!!

分かっていてもしんどい!!!

分かっていても辛い!!!

でも面白い!!!

4話も期待してます!!!!

本当にありがとうございました!!!!!