からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 8話 感想

突然過去回が始まったかと思ったら星野薫の青春話が始まって「何やってんの!?!?!?」ってキレかけたけど、終わってみればめちゃくちゃ良い話だった...

あの男も家族に凄い人物がいて、ずっと比べられてきたんだろうな

その点が薫と似てたからお互い惹かれあったワケだ

くぅ〜!!!

青春しやがって!!!

薫ちゃん可愛いから羨ましいゾ!!!

薫ちゃんの浴衣姿、最高でしたね

でもそっか...

薫ちゃん、恋愛経験アリか...

ちょっと残念だな...

でも良い話ではあったから許します

男の方が予選の決勝でホームラン打ったのも良かったけど、やっぱり最後のバス停のメッセージがアツかったよね

あれめちゃくちゃ良いな

私もやってみたい!!!

この回で星野薫のことがもっと好きになりましたねぇ!!

いや〜、かげきしょうじょ、普通に面白いな

続きも楽しみだ