からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 9話 感想

千が未完成な僕らという曲を褒められて泣いてしまうシーン、めちゃくちゃ良かったね

そしてその手紙を書いたのが百っていうのがまた良いんだよな

ライブの手伝いをしてくれたり、血のイブの時にリバーレの2人を襲撃から守ってくれたり、ほんとリバーレになる前からかなり貢献してるんだよな

マジで百くん良いヤツだな

ファンとしてリバーレの2人と適切な距離感を保とうとしてるのも好感度高い

あと万理さんが行方不明になって歌わなくなってしまった千にもう一度歌うよう何度も説得するシーンも良かった

本当に千に歌うのをやめてほしくなかったんだろうなぁ

そして「5年だけで良い。万さんとの時間を越えたりしない」って台詞も好きなんですよね

お願いをしながらも千のことを最大限気遣ってるのが分かる

いやぁ、ほんと改めて複雑な関係性だなこの3人

そりゃあね...お互い未完成な僕らをどうしたらいいかなんて分かんないよね...

ていうか千が金属バット持って了さんの家の前で待機してたのウケるwwwww

よく不審者として通報されなかったな...

でも仲直りできて良かった〜

そして次回は合宿回だ!!

きっと皆でワイワイやる楽しい回に違いない!!

楽しみだな〜〜〜!!!