からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 第5部5章〜6章 感想

色々あったけど全体的には比較的平和で微笑ましいシーンが多かったですね

まず最初は三月が陸を甘やかそうとした時に一織が普通に嫉妬の気持ちを表に出してたのが草だった

嫉妬してるのを隠そうとしてないのが凄いよな

兄は弟を甘やかして当たり前でしょみたいな大前提が一織の中に存在してるのが面白すぎて好き

あとリバーレの無人島に1ヶ月住んで曲作るやつ、最初は百がノリノリで千がイヤイヤだったのに、いつの間にか逆転してて面白かった

忘れてたけど、百はあんまり曲作りに関わってなかったんだね

これ結構どんな曲ができるのか楽しみだな

百が本格的に曲作りに参加することで、今までとは違うリバーレの曲ができそうな気がする

で、トリガーよ...

あのファンに裏側は絶対見せようとしなかった天が考えに考えてドキュメンタリー番組に出ることを決心したのはかなり大きな出来事だったよな

楽や龍もめちゃくちゃ良いこと言ってたし、マジでカッコ良かったぜ...

そしてズールですよ!!!!

何なんですか貴方達は!!!!

トウマが前のグループのメンバーと親しげに話してるのを見て3人とも嫉妬しまくりでめちゃくちゃ可愛かったんだが!?!?!?

巳波とかめちゃくちゃ根に持ってるやんけ!!!!

何!?!?!?

君達いつからそんなにズブズブの関係になってたの!?!?!?

ていうかトウマ貴様ァァァァァァァァ!!!!!!

なんで元メンバーからの誘いをそこで断らねえんだよ!!!!!!!

アホ!!!!!!!クズ!!!!!!!まぬけ!!!!!!

いやでも待てよ嫌な気持ちにさせないために本当は断るつもりだけどあえて考えるふりして出来るだけ傷付けないようにしてる可能性もあるから一概にトウマを否定することはできないよなでもトウマってそこまで考える人だったっけうわなんやコイツなんかもう分かんなくなってきたわ

...新曲のサバイバー良かったね(現実逃避)