からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 5話 感想

山田さんが立ち直って本当に良かった

山田さんにデブって言った先生も、先生なりに今後のことを思ってそう言ったんだろうけど、もう少しオブラートに包んでほしいよね

でもちゃんと異変に気付いてたのはさすが先生って感じ

まぁちょっと遅かったけどね〜

対して歌の先生は凄く良い人だったな

男だけど心は乙女のキャラってなんでこんなに良い人が多いんだろう

こういうキャラがいると安心感があるよね

あと奈良田さんのトゲがかなり無くなっててビビった

確かに前回色々あったけどこんなに突然丸くなる!?

でもさらさちゃんと仲良くしようと頑張ってるのが凄く微笑ましくて良かった

てか杉本さんとか星野さんとか、クラスの人達が思ってたより優しくて拍子抜けしてる

なんかもっとギスギスドロドロしてると思ってた

これなら平和だしある程度心穏やかに見れるな

私はこっちの方が好きですね

お互い競い合いながらも仲間として付き合っていってほしい

にしても安定して面白いな〜

これは続きが楽しみですねぇ!!